気になるトレンドニュースをいち早くお届け!

坂口杏里 MUTEKIのパッケージ写真が流出! 気になる作品の内容とは??

8119834aa600fe15_1024x1024

坂口杏里の初作品 MUTEKIでのパッケージ写真が東スポで流出していますね。

 

初めに坂口杏里のAV出演を聞いたときは、たぶん誤報なんだろうな。と思っていましたけど、
MUTEKIのパッケージ写真までも出てきては、本当のことなんだなと確信しました。

 

さて、そんな気になるMUTEKIのパッケージ写真やAV作品の内容について調べてみました。

 

ということで今回は


●坂口杏里 MUTEKIのパッケージ写真はどんな感じ??

このようなことを中心に話していこうと思います。

スポンサーリンク
 





坂口杏里 MUTEKIのパッケージ写真はどんな感じ??

ついに、坂口杏里がAVとしてデビューするMUTEKIのパッケージ写真までもが世間に出てきましたね。

 

ここまでくると発売ももうすぐなのかな?と思ってしまいますが。

 

さて、そんな坂口杏里のパッケージ写真ですが、
残念ながらここでは掲載を控えさせていただきます。

東スポで確認をするか、ネットでも探せば画像が出ていると思うのでそちらで確認してみてください。

 

私もネット上で坂口杏里のパッケージ写真を確認したのですが、

これが坂口杏里なの??

と思うほど、表情というか雰囲気というか。そのあたりが違って見えましたね。

 

一言で言うなら、すごく清楚な感じでした。

 

服装は制服のような感じで、笑うわけではなく無表情な感じで正面を見ています。

 

ネット上でもこのパッケージ写真には驚きというかヒドイという人もいるほどです。

確かに美人に撮られているんですよね~

 

でも、これは坂口杏里とは別人な感じです。

まあ、AVの作品ではよくあることで
パッケージ写真がめちゃくちゃかわいくても実際に作品を見たらそうでもなかった。

まあ、成人男性ならみなさんよくわかると思います(笑)


坂口杏里の作品の内容とは??

さて、ここまでパッケージ写真が流出してしまったら
もう内容の方も気になってきますよね。

 

今回、MUTEKIのパッケージ写真を公開した東スポさんでは内容も確認しているようです。

 

そのような関係者ではさすがに情報が早いですね。

で、坂口杏里本人も関係者に作品の内容について話していることがあったそうで、

本人はかなり激しい内容だった!と言っていたそうです。

 

でも、東スポさんがいうにはかなりソフトな内容だったと。

なんとも真逆な意見となりますが、
あまり坂口杏里も他の作品を見たことがないとも思いますし、

いろんな作品を見てきたであろう東スポさんがソフトだと話しているのなら
かなりソフトな内容なのだろう。

 

なにをもって激しいとかソフトとかいうのは難しいところですが、

私が思うに、普通にベットで絡んだりイメージビデオのように裸体を披露したり。
そんな感じの内容なんだと思います。

 

そもそも今回のMUTEKIさんのいままでの作品の傾向もかなりソフトな内容だったようですし。


坂口杏里 作品の発売日とは??

さて、パッケージ写真が流出したことで発売日も間近なんだろうなと予想でしますが。

すでに発売日も決まっているようで

10月1日

に発売されるようです。

 

さすがにまだ価格は分かっていませんがね。

スポンサーリンク




さいごに

今回は坂口杏里のMUTEKIでのAV初作品のパッケージ写真が流出したということで
そのあたりについて話をしてきました。

 

当然といえば当然なのですが、ここまでの騒動があっても坂口杏里本人がテレビの前でコメントすることは今もまだありません。

 

実際に坂口杏里がどのような気持ちでセクシー女優となることを決めたのか?

そこが一番気になるところですが。

 

本当にホストにハマっていて借金もしていて、これからもホストに通いたくて。

そんな気持ちでセクシー女優になったんだとしたら、この先もさらなる転落人生が待っているようでなりません。

 

テレビでも芸能人の方々がとても心配しているコメントをしていますが、
周りにしっかりと相談できる人がいるのでしょうか?

 

以前、交際して騒がれていた小峠とも破局後昨年末に二人で食事していたようです。

 

その時に、小峠は本当にいい人でこれからも相談に乗ってもらいたい!
とSNSに書き込んでいたとか。

 

その時にどのような会話をしていたのか謎ですが、
ホストにハマっている坂口杏里のことを小峠も本当に心配していたのではないでしょうか?

 

しっかしとしたビジョンでこれからのことを考えているのならいいのですが
これからの坂口杏里がおせっかいながら心配でなりません。

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ